小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
トリミング
今日は病院に行くついでにトリミングとやらを
やってもらいました
(雄太人生2度目です!!)
ハゲ男くんなので一応シャンプーはいつも使っている、
薬用シャンプーでお願いしました
やっぱりプロは違うなぁ~
同じシャンプー使ってもなんか艶が違うような
迎えにいくとバンダナなんかつけてもらってたよ
20060909_1.jpg
そいでもって、セットについていたのでためしに、
おひげカットもしてもらっちゃいました
20060909_2.jpg
ツルピカも悪くないですね...ウフフ
それにしてもバンダナ、微妙に似合わないね~
やっぱりお決まりは。。。
20060909_3.jpg
これだねぇ~♪

20060909_4.jpg
ちょとちょっと!!寝ないでくださいな

今日もでノミダニの検査をしてもらいましたが、
感染はしてないようでした
なので、カビの検査もしてもらうことにしました
毛を試験管に入れて培養するそうです
結果は2週間後・・・何かでるかな?
もうしばらくサプリメンと薬用シャンプーで様子みです
集中して抜けるところはなくなったみたいだけど、
全体に抜ける量が多いので、まだまだみたいだなぁ
早くふさふさになってくれよ~
