小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
さくらんぼ
土日は、ばあちゃんへ行ってきました
金曜の夜中に出発したので、
高速道路はガーラガラ!
天気も梅雨の晴れ間って感じでよかったし
20060624_1.jpg
サービスエリアで朝日を浴びる雄太!
↑わかりずら~いですが。。。
ばあちゃん家に行った目的はさくらんぼ
1泊2日のハードスケジュールなので、
車の中で多少ウトウトしたくらいで、
そのまま畑へLet's go!!
20060624_2.jpg
雄太号初めて出陣でーす!
畑に放牧してもよかったけど、
暑いし、ダニが付いても困るし、
下に落ちてるものを口に入れ兼ねない奴なので、
カートに乗せておくことに
20060624_3.jpg
チョッと渋い感じで
20060624_4.jpg
男は黄昏るんだブヒ

20060624_5.jpg
暑くて長くはもたないだブー
ゆう姉はこの後、木に登りつまみ食いをしながら、
さくらんぼもぎをしたのだ
20060624_6.jpg
やっぱりとりたては美味かったよ~
ばあちゃん家のみんなにチヤホヤされ、
さんざん楽しんだ雄太は。。。
20060625_1.jpg
帰りのじゃ、爆睡状態
ご苦労さんでした!
ドッグラン
久々になので、とある牧場へ遊びに行きました
20060617_1.jpg
暑くてたまらんブー
[ドッグラン]の続きを読む
狂犬病の注射
今日は狂犬病注射をうちに病院へ
20060610_1.jpg
待合室で順番待ち
おとなしそうに見えるが、既にひと騒ぎして、
ただ休んでるだけ。。。
獣医さんにも遊んでモードを炸裂させながら
注射もなんなく終了

病院はペットショップ内にある所なので、
他にたくさんのワンコがきていたので、
雄太は楽しくてしょうがなかったみたい
20060610_2.jpg
注射をしたから今日は安静にしないとね
そんな言う事聞く筈のない黒い弾丸ヤロー
さんざんはしゃいで帰りの車内じゃ。。。
20060610_3.jpg
暑くて疲れたブヒ
20060610_4.jpg
後は寝るから安全運転ヨロシク
と、言われた気がする
ゆう姉も眠かったのにグーグー寝てたもんなぁ雄太
韓国食べまくり
韓国に行ってもう1週間が経ってしまった
それにしてもやっぱり食べることに専念した2泊3日の旅だった
午後のだったので着いたらもう夕方
初日の夜は『東大門市場』の屋台でトッポキを
20060608_1.jpg
手前はサービスでつけてくれたおでん???

翌日は朝からおかゆを求めて『明洞』へ
20060608_2.jpg
さすが韓国!
朝からにんにっく~効いてる~←つけあわせがね

買い物をしまくるぞ!と、はりきって早めに出てきたけど、
お店が開くのが10時半過ぎだったよ
調べが足りなかった・・・
仕方ないので、しばしブラブラ時間を潰し
やっぱお昼は焼肉
20060608_3.jpg
豚カルビでウマウマでした

その後、再び買い物をしまくり。。。
気づけは手には大量の海苔が・・・
暑さと荷物の多さにグッタリした私たちは、
いったんホテルに戻り再度出直して、
夜も焼肉屋へ
20060608_4.jpg
昨日の屋台で地元民が飲んでた焼酎を頼んでみました
つけあわせがたくさん出るから、
別におつまみを頼む必要がなくって、韓国って良いなぁ~

そして最終日!
『仁寺洞』へ
ここではやっぱりお茶ですね
20060608_5.jpg
奥がウメ茶で手前がバラ茶
20060608_6.jpg
トッポキを焼いたみたいなカレもち
はちみつみたいのをつけて食べるおやつでした
ものすごくシンプルだけど、朝からなーんも食べてなかったので、
うまかった~

そして韓国最後のご飯は冷麺
20060608_7.jpg
真夏なみの暑さだったので、すごく冷えててこれまたとっても美味かった
ホント食べまくった韓国
まだまだ気になる食べ物がいっぱいあったよ~
また行くからねぇ

そして現在現実に戻り、
来週恐怖の健康診断
このままじゃかなり・・いやいやマジにやば~い
お土産だよ
いろいろありましたが、無事帰ってまいりました
韓国話はまた後ほど。。。
とりあえず雄太服見つけてきたぞ
20060604_1.jpg
あっちの人はうまいものを作るもんだ
これで『10000W』だよ・・・う~んナイスです
サイズも大丈夫だったみたいだし。。。
他に色違いをもう1枚とパーカーを1枚。。。
あ~もっと買ってくればよかった~

今日はゴロゴロしてたかったけど、
雄太のおやつやトイレシートもなくなりかけてるので
これを着て、ホームセンターへお買い物
20060604_2.jpg
ただいまおやつを物色中の奴
最近、週に1度はに乗りたがる奴
今日も最初はお留守番させようとしたけど、
行きたいモード炸裂のため連れて行くはめに。。。
いーけど、あまり周りをジロジロ見つめるのはやめてくれ
恥ずかしいじゃないか
