小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
動かない。。。
散歩に行くと雄太は未だに、突然歩かなくなる
20060326_1.jpg
動きたくないだぶ~
石のようにガーンと動かなくなる・・・
どんなにひっぱっても、歩こうとしない
あんまり引っ張ってると、虐待飼い主のようで
それにも限度が。。。
結局かついで帰るはめに
8Kg近くはさすがに重い。。。

家に帰るとこの小怪獣は夢の中へ
もち、ゆう姉を布団扱いして
20060326_2.jpg
寝てしまうと何をされても起きやしない

20060326_3.jpg
死んだように眠る小怪獣
んっ!?死んじゃった?
と、おもいきや高らかないびきをかいて眠るフレブル雄太であった
