小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
表参道ヒルズ
土曜日に表参道ヒルズに行ってみました
なんだかみんながこの場所でタイムをしているので、
便乗して撮ってみました
20060312.jpg
これは分かりずらいけど、かなり混みこみでした

ペット用品を扱っているお店があると、
akkoさんから聞いていたのでチェックしに行きました
ウエスタン風の洋服に釘付けになり、買おうとしたのですが、
サイズをはかっていかなかったので、
店員さんのアドバイスをうけると、なんだか大きすぎるかもって
ことになり、断念することに
(店員さん、サイズの参考にと犬のぬいぐるみを持ってきてくれて
親切だったなぁ~)

