小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
バーゲン
月に1度の病院での検診日!
体重は7.3kgそろそろ成長が止まってきたかな?
20060129_1.jpg
まだかなぁ~
会計待ちで少々飽きてきたみたい

さーてさてさて、次はバーゲン
もちろん雄太の洋服だけど、半額なので買っちゃいました
これこれ
20060129_2.jpg
おいらはそのおやつが早く欲しいぞぉー
Gジャンとストライプシャツのセット
試着させてそのまま着させちゃいました

20060129_3.jpg
もっとくれー!その手に持ってるだぶー

20060129_4.jpg
後ろはこんな感じ
ハート型に刳り貫かれているんだけど
にはみえないな。。。
おしゃれ度はビミョ~だな

もうひとつはこれ!
20060129_5.jpg
迷彩柄でリュックつき
かなりの自己満足状態でーす
眠らせない!
最近の雄太は、夜9時過ぎから11時近くまで一眠りし、
そして遊びだすという大迷惑な行動にでるので
今日は起こしてみることに
20060123_1.jpg
雄太よ!起きろ~
20060123_2.jpg
なんだぶー
少々嫌そうだったけどチョイとしつこくちょっかい出したら
20060123_3.jpg
仕方ない・・・相手してやっか
20060123_4.jpg
ふわぁ~~
20060123_5.jpg
で、何するだぶー
ごめーん、なんも考えてないや
雪かき
頑張りました雪かき~
腕が重いです。。。
20060122_1.jpg
自分の家の前しかしてないけどエヘヘ
実は、隣の隣のおじちゃんも丁度雪かきしていて、
素晴らしい雪かき道具を持っていたおじちゃんは、
我が家の前も一緒にやってくれたんですぅ~
ゆう姉ひとりじゃ、いつまでかかっていたか。。。
助かりました

で、パパさんがお土産に羊羹を買って帰ってきたので、
一本おすそ分けしました
20060122_2.jpg
これスゲーうまいんだ
羊羹嫌いの私が食べれるくらいだからね

その後雄太と散歩に行こうと洋服を。。。
あんまり服がないから小さいかなと思いつつ着せてみたら
20060122_3.jpg
無理だぶー
これ以上入れたら脱げなくなりそうなのでやめました

気を取り直して薄着ですが。。。
20060122_4.jpg


20060122_5.jpg
あっ、深みにはまったぶー
5年ぶりの大雪
とうとう関東にも雪が降りましたね
20060121_1.jpg
寒がり雄太はどうするかと早速外へ出してみました
[5年ぶりの大雪]の続きを読む
歯茎に毛?
去年の暮れから気になる事が
チョイと口の中を見せてくれ
20060117_1.jpg
何だよ!!
動きやがるのでなかなか撮れなかったんだけど

20060117_2.jpg
かなりぼけてますが、短い毛が生えている。。。
だいぶ前にどこかのブログで見たような気もするけど・・・
こんなことってホントにあるんだろうか
未だに毛がくっついているということは、
やっぱり生えているってこと?
見送り
今日は片道約50分のママさんの運転手
天気は昨日とうって変わって
なので雄太も一緒にレッツゴーなのだ
DVC00038.jpg
ん?ママさんどこにいくんだ
しばし見送っていたけど。。。
やっぱり
DVC00039.jpg
の中は暖かくて最高だぶー
帰りの車の中ではねむねむモードの雄太!
ゆう姉も眠かった~
初詣
やっと初詣に行ってきました
20060109_1.jpg
人がたくさんいたので、
雄太は通る人達を眺めて動かなくなりました
怖くて動かないのではありません。。。
誰かにいじって欲しいだけなのです恥ずかしや。。。

20060109_2.jpg
せっかくなので『はにわくん』とショット
全く意味ありましぇ~ん

ここではお汁粉をいただけるので
20060109_3.jpg
おいらにもくれ~
と、催促してましたがこれはゆう姉のおなかの中に
しっかり納めさせていただきました
ちゃんと雄太には別におやつをあげましたよ
お散歩
DVC00037.jpg
そんなにおいらを引っ張るなよ
今年の雄太の目標は犬らしい散歩かな
未だに外で用もたさないし・・・
落葉や小石を口にすぐ入れちゃうし・・・
さっそうと歩くのだよ!!


仕事始め
20060104_1.jpg
雄太&ゆう姉のダラダラ日記ですが今年もヨロシクお願いします
とうとうお正月休みも終わってしまいました
今日からゆう姉は仕事に。。。雄太のお洋服代を稼ぎに行ってまいりました
正月そうそうテンション低めはいけません
[仕事始め]の続きを読む
