小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
今年も終わりだぁ~
昨日は久しぶりに病院に行って、
体重をはかったら7.3kg
そろそろ成長も落ち着いてきたかな?
で、その帰りに雄太の洋服を衝動買い
20051231_1.jpg
つなぎのお洋服欲しかったんだよね
結構似合ってるよなぁ~←かなりの親ばかぶり
カジカジかじるおもちゃも新しいものに交換!

20051231_2.jpg
これはおいら大好きだぶー

おいおい!雄太や
ガジガジする前に。。。

20051231_3.jpg
なんだぶー
もう今年が終わるのだよ!

20051231_4.jpg
来年もおいらの成長ぶりをみてくれだぶー
来年はワイルドにいくだブヒ

年賀状のデザイン
来年は戌年
我が家ももちろん雄太が主役
写真撮影をした時の衝撃的な一枚です
[年賀状のデザイン]の続きを読む
Merry X'mas
今年も後チョット
雄太にとっては初めてのクリスマス
20051225_1.jpg
かわいそうだけどとのツーショット
メリークリスマス
[Merry X'mas]の続きを読む
プラスチック
雄太はこれ↓(パーカーのひもの留め具)に最近夢中
20051216_1.jpg
んっ!

20051216_2.jpg
くだちゃい

20051216_3.jpg
ふんがががががぁ

20051216_4.jpg
たまらないでちゅ~

そろそろ返してくれないかな
20051216_5.jpg
ふがっ

20051216_6.jpg
嫌だぶー
既にプラスチック部分はボロボロに
紐はベタベタに。。。
ドイツ旅日記
ドイツから帰ってきて、ついついダラ~っと
過ごしてきちゃいました
やっと社会復帰かな?
20051214_1.jpg
お帰り!やっと帰ってきたでちゅね
↑って、こんな風に雄太は思ってくれたのだろうか
[ドイツ旅日記]の続きを読む
いよいよ出発!!
やっと終わった
ごみが入ってるみたいですが違いますよ~
デカイバックだけど、やっぱり冬物は荷物が増えますね
20051203_3.jpg
でも半分は空!帰りはお土産でいっぱいにするんだ

20051203_2.jpg
外国のお札はおもちゃのお金みたいですね
初めて手にした『ユーロ』ですぅ
そうです!行き先はドイツ
8日間の旅立ちでーす
雄太よお留守番宜しくね
20051203_1.jpg
明日?(今日かぁ)からいなくなるのわかってるかなぁ?

そーいえば成田空港にペットホテルがオープンしたんだった
一泊2万円のスイートルームがあるらしい
凄いなぁ。。。
意外と
空のダンボール箱に興味を示してたので
またやっちゃいました
20051201_1JPG.jpg
暖かくてなんだか落ち着きまちゅ
雄太は狭いところ、かなり好きかも
