小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
居所を確認
雄太が黒いせいなのか?それとも小さいせいなのか、
広いでもないのに、
時々見失ってしまう時があるので。。。
猫じゃないけどをつけてみました
20051130_1.jpg
これでどこで悪戯してるかがわかるのだ
とりあえず雄太も音に反応していないみたいだから
つけておいても大丈夫かな?
ブラッシング
マッサージ♪マッサージ
ブラッシングたいむ・・・でも
20051129_1.jpg
カミカミの方が楽しいでちゅ~

20051129_2.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃ~

20051129_3.jpg
もっとやってくだちゃい

20051129_4.jpg
騒ぎすぎじゃ
ブラッシングが出来ないじゃないか
見てる見てる
病院が終わり駐車場まで外階段を下りていくと
20051126_1.jpg
何かを物色中
何が気になるのかかなりみてましたね
犬は本来、高いところが嫌いなはずでは。。。

20051126_2.jpg
そろそろ帰ろうよ
やっと気づいてくれた

前回肛門絞りを教えてもらったけど
うまく出来なかったので病院で再度先生に
教えてもらってきました
雄太の肛門絞りの位置は結構奥にあるらしく、
難しいとのこと
でも今回かなり丁寧いに教えてい、
場所を確認してきました
1ヵ月後挑戦してみたいと思ってます
今回は先生に絞ってもらい、気持ち良かったのか
終わると診察台の上で寝始める雄太でした
お肉~
日曜日は雄太をまたもお留守番にして焼肉
20051120_1.jpg
ジューシーでおいしかった
最後に石焼ビビンバまで堪能して大満足!

家に帰るとチョイと不機嫌な雄太がお出迎え
20051120_2.jpg
何かいい匂いがするでちゅ

20051120_3.jpg
僕ばっかりお留守番でずるいでちゅ
なんだか寂しげな表情をする奴め
雄太だって、ママさんパパさんとドライブに行ったじゃないか
まとめて更新
最近ホントにサボリ気味のブログ
気をつけねば。。。
とおもいつつまとめて更新ですが

12日土曜日は久しぶりにお銀座へ
出かける前に、雄太とひと遊び
20051114_1.jpg
おいらをおいてきぼりにするでちゅね
オカルトちっくな顔の雄太を留守番役に任命して
キルフェボンでタルト
20051114_2.jpg
美味しかったぁ
『2個は食べれたね』と友達と話していると
タルトが2つのったお皿が違うテーブルに。。。
あ~うちらも頼めばよかった~

日曜はまたまた雄太の病院へ
20051114_3.jpg
早く行くでちゅよ
雄太のおでかけバックはかなり小さくなってしまった
そろそろ違うのを買わなくちゃなぁ
でも小さくてもすぐに入ってきて、
おでかけモードになるのだ
病院での体重測定・・・6.5kg
順調に育ってまーす!
いたずら
なんだか寝てばっかりいるので
20051108_1.jpg
雄太!起きろよ、遊ぼうぜい
と、ボールを頭にのっけて誘ったのに・・・

20051108_2.jpg
ぜーんぜん反応しないでやんの

20051108_3.jpg
うるさいでちゅよ!
勝手に遊んでくだちゃい

結局、相手にされないゆう姉でした
テンション低っ!
会社帰りに『たこ焼き』&で帰宅すると
20051107_1.jpg
スゲー顔なんですけどぉ~
そりゃ~ゆう姉、最近ブログもさぼり気味ですけど。。。
そんな目で見なくても。。。
ごめんなちゃい

この後雄太の耳洗浄を試みました
写真はもちろん、無理です
終わった後は、テンション低めの雄太です
20051107_2.jpg
おいら疲れたでちゅ

20051107_3.jpg
耳が変な感じでちゅ

いい物あげるからご機嫌直しなよ
20051107_4.jpg
んっ?いい物ってなんでちゅかぁ~
って、カリカリご飯だけどね
