小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
三連休
連休初日!
な~んも予定がなかったので。。。
雄太&ゆう姉はゴロゴロ転がってすごし
これではいけない
夕方からいつもより遠くへ散歩
20050923.jpg
何か眺めてる
高いとこ怖くないのかな
この後雄太は歩くのが嫌になり、
仕方なく担いだり、
だましだまし歩かせて帰りました

連休2日目!
近くのホームセンターへ
20050924_1.jpg
無駄な物は買っちゃダメでちゅよ
そんな目で見られつつも、
しばらくお店を物色していると
なんと
カートの中でうん○を・・・
幸いにもペットシーツを下に敷いていたので、
良かったですぅ
カートの揺れが雄太のおなかを刺激したのだろうか。。。

とうとう三日目!
映画を見ようと出かけたのに、
混んでて見れませんでした
20050925_1.jpg
くそ~!涼しいからお好み焼き~

家に帰ると、なんとママさんの過保護ぶりを目の当たりに
20050925_2.jpg
雄太よ、何の上に寝てるんだい?もしやそれは
20050925_3.jpg
あったかいでちゅよ~
湯たんぽに決まってるじゃないでちゅか
おいおい早すぎじゃないですか
ママさんもこれじゃあ・・・冬になったらどうすんじゃ~
つけおき洗い
病院で処方してもらった、
薬用シャンプーの出番です!
20050922_1.jpg
もう終わりでちゅか?早く出してくだちゃい
いやいや、このシャンプーは泡立てて、
10分~15分おいておかないとダメなんだよ
じゃあもう少しこすってやるぜ
かゆいとこないですか~
20050922_2.jpg
気持ちいいでちゅ~
もうちょっと右を。。。
ヘイヘイ、了解だよ

でもって、先生からしっかり乾かして下さいとの事だったので
20050922_3.jpg
はぐはぐはぐ!!
ドライヤーにすぐじゃれてくるので、
フリスビーガムで気をそらしてみる
いい調子

次はおなかの方を乾かさなくては。。。
20050922_4.jpg
うがががががが
ガムごとひっくり返してドライヤー!!
なんとなく赤いプチプチが薄くなってきたような
この調子で完治してくれよ
また食べてます
またまた雄太はお留守番で、
月曜は中華街に行ってきました
20050919_1.jpg
基本はおさえてみました!
行くまでの道のりは渋滞もなく順調に着いたけど、
この辺りはやっぱり混んでました
軽めにと思いつつ結局
20050919_2.jpg
このお店大当たり
麻婆豆腐と海老チリをつまみに
昼間からサイコーフゥー
今まで中華街で当たりのお店にほとんど当たった事がない
なので、本日はうれしかった
20050919_3.jpg
ここです~『景徳鎮』四川料理です
その後、ブタまんも食べたかったので、
ブラブラしておなかを整え
20050919_4.jpg
久しぶりのブタまーん
ハフハフしてうまかったなぁ
その後にアイスまで食べて
ゆう姉マジヤバイかも状態です

20050919_5.jpg
おっ、帰ってきたでちゅね
20050919_6.jpg
そんなに食ってたらぶたになるでちゅよ
ドイツ居酒屋
日曜日はドイツ居酒屋へ行こうと決めてたのだ!
でもその前にランチ
軽めのはずだったんだけどつい・・・
20050918_1.jpg
KUA'AINAでハンバーガー
20050918_2.jpg
友達はマヒマヒのサンドイッチ
おなかにずっしりと詰め込んでしまった

これではいけないとブラブラしてると
20050918_3.jpg
キティちゃんはとバス発見

20050918_4.jpg
またまた発見
すっかりおのぼり気分のゆう姉でした

おなかもどうにか落ち着いてきたので
本日メインのお店へ
20050918_5.jpg
サラダ~
味は和風でドイツ感がなかったなぁ
20050918_6.jpg
ソーセージの盛り合わせ
うまかったぁ~、に良く合う
20050918_7.jpg
名前忘れた、ドイツ風お好み焼き
見た目はあれだけど、おいしかった
と、おなかいっぱい!良い気分で帰宅したゆう姉は
雄太を
20050918_8.jpg
もう、夜中でちゅよ!
眩しいじゃないでちゅか!

と、迷惑そうににらまれてしまいました
ちょっと心配
今日は月に1度の病院Day
20050917_1.jpg
おとなしく順番をまちゅでちゅ!
フェラリアのお薬をもらいに行っているのだが、
実は雄太のおなか辺りに、小さな赤いブツブツが。。。
なので、今回は早めに行って診てもらうことに

診断の結果
20050917_2.jpg
薬用シャンプーと抗生物質が処方されちゃいました
おそらく子犬に発生しやすい膿皮症の疑いが強いとのこと
とりあえず2週間ほど薬を飲ませ様子をみて、
それでも治らなければ検査をして、
原因究明です!
お願いだから効いてくれ~
20050917_3.jpg
でもおいらは皮膚以外は元気でちゅよ
今月の体重は5.4kgでーす
着々と育ってますよ~

雄太の着てるお洋服
またまたhanaちゃんから頂いちゃいました
まだ少し大きいですが、どうですか?
似合いますかぁ~
20050917_4.jpg
おいらはイケ面モデル!後ろ姿でちゅ
次は上でちゅ!
20050917_5.jpg

20050917_6.jpg
hanaちゃんありがとでちゅ

帰ってから雄太はすっかりお疲れのようで夢の中へ
20050917_7.jpg
何で寝顔が怖いんだろう
と思ってしまうゆう姉であります
梱包
プチプチがあったので。。。
20050915_1.jpg
おいらは荷物じゃないでちゅ
袋状になってたので、ちょいとかぶせてみました
その後・・・ガジガジしてたかと思うと

20050915_2.jpg
ぶぅぅぅぅぅぅ
あっという間に、夢の中へ
今日の寝顔はこわくなーい!
やったね!
PCを修理に出してる間に、
雄太の歯はほとんど生え変わり
アイ~ン顔も超越し、
鬼のような口もとになってきた
20050913_1.jpg
おいらは鬼じゃないでちゅよ!
下の犬歯がすごーく大きくて、
上唇がひっかかってしまうみたい
イケイケ!!ブサイク街道、突き進め!

20050913_2.jpg
何でちゅか?文句あるでちゅか?
と、いつものようにガンをとばす雄太です

ところでうれしい発見が
雄太のたまたま様がちゃんと二つ
あるべき所に下がっているのを見つけました
ゆう姉感激ですぅ~
いままで1つしか下がってなくて、
仰向けにしておなかを押すと、
なんとか現れるたまたま様でした
おなかの中に残っていると、
癌になりやすいと言われたりして心配でしたが、
本日めでたく下りてきたようです

やったね雄太!
おまえも立派な男だ


退院
20050912_1.jpg
やっとPC戻ってきたでちゅ!

昨日やっとPCが退院してきました
DVD-RWドライブが読み書き不能になってたので、
その部分をそっくり取り替えて、
戻ってきました
明細表が入ってたのですが。。。
部品代 17,350円
技術料 23,970円
消費税  2,066円  合計 43,386円
だって~高~い
良かった~補償期間内で。。。

それにしてもからの更新は上手く出来なかった。。。
雄太のも思うように撮れなくて
なんかストレス溜まる感じ
明日から楽しいブログ生活再開です!
がんばるぞぉ
トレーニング
20050906232710
僕はこれが大好きでちゅ!
雄太は『お出かけバック』が大好き
これを持ってくると、さっさと入っちゃいます
意味もなく家の中で雄太を持ち歩くゆう姉
おかげで筋力トレーニングになってます

修理にだしたPCまだ戻ってこないですぅ
お気に入り
20050903163605
このフリスビー形のガムは雄太のお気に入り!
飽きっぽい奴だか、これだけは長いことガジガジやってくれる…食べるものだからだろう
それにあまり噛まずに丸呑みしちゃう雄太にとっては、この形は丸呑み出来ないので、喉に詰まる事がないから安心なのだ
