小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
不滅のアイドル聖子ちゃん!
土曜日!
な、なんと聖子ちゃんのコンサートに行って参りました
20060722_1.jpg
お初です
子どもの頃に見ていた聖子ちゃん。。。
すごい!凄すぎる
未だ健在
アイドルの王道を走っておいででしたっーーーー
ファンの皆々様もそれなりに・・・立派になりながらも
フリフリミニスカor特攻服などなど
どっちも見がいがありましたよ
いやーでも!懐かしい歌もたくさん歌ってくれて、
楽しめたのだっー
おまけに千秋楽だったのでかなりノリノリでGoodです

で、せっかくいったので記念に
じゃ~ん
20060722_2.jpg
グッズは結構お高かったので、唯一買えたうちわ500円也~
裏っかわでーす!
20060722_3.jpg
これをフリフリダンシングですよ~
ホント懐かしくて、昔のカセットテープ←カビてないかな
探してみようと思ったのだ

日曜日はまたまた雄太の病院です
20060723_1.jpg
大好きの雄太は出かけられるのでご満悦!
すぐ眠くなるんだけど
まだ少し、肉球が赤いのでもう少しお薬を
飲まないといけないみたいです
早くジメジメ季節終わってくれないかな。。。
バーゲン
月に1度の病院での検診日!
体重は7.3kgそろそろ成長が止まってきたかな?
20060129_1.jpg
まだかなぁ~
会計待ちで少々飽きてきたみたい

さーてさてさて、次はバーゲン
もちろん雄太の洋服だけど、半額なので買っちゃいました
これこれ
20060129_2.jpg
おいらはそのおやつが早く欲しいぞぉー
Gジャンとストライプシャツのセット
試着させてそのまま着させちゃいました

20060129_3.jpg
もっとくれー!その手に持ってるだぶー

20060129_4.jpg
後ろはこんな感じ
ハート型に刳り貫かれているんだけど
にはみえないな。。。
おしゃれ度はビミョ~だな

もうひとつはこれ!
20060129_5.jpg
迷彩柄でリュックつき
かなりの自己満足状態でーす
見てる見てる
病院が終わり駐車場まで外階段を下りていくと
20051126_1.jpg
何かを物色中
何が気になるのかかなりみてましたね
犬は本来、高いところが嫌いなはずでは。。。

20051126_2.jpg
そろそろ帰ろうよ
やっと気づいてくれた

前回肛門絞りを教えてもらったけど
うまく出来なかったので病院で再度先生に
教えてもらってきました
雄太の肛門絞りの位置は結構奥にあるらしく、
難しいとのこと
でも今回かなり丁寧いに教えてい、
場所を確認してきました
1ヵ月後挑戦してみたいと思ってます
今回は先生に絞ってもらい、気持ち良かったのか
終わると診察台の上で寝始める雄太でした
昨日は失敗
20050826193909
昨日のブログに、写真をくっつけたつもりだったのに…
ついてなーい(´~`;)…
早速やっちゃいました
下の歯が見えなくて良かったから、今日もう一回送信!

台風もたいしたことなく過ぎていったので良かった
でもこのムシ暑さたまらないです~
テストですぅ
20050824013305
PCがあるうちにどんな感じか見たくて
寝てるのにゴメンね雄太
